繰り返す顎ニキビを永遠に無くす方法!

こんにちはー!

たつやです!

 

 

 

近頃、顎のニキビが

気になっているんじゃないでしょうか!

 

 

f:id:takkunsupport:20200125135707j:image

 

 

大人になるにつれて低下する

代謝が原因で発生する

大人ニキビの象徴、顎ニキビ

 

 

治っても治っても繰り返す

この顎ニキビ、なんとかしたいと思いませんか?

 

 

 

 

顎にニキビがあることで、

顔の輪郭が強調され顔が大きく見えてしまいます!

 

 

f:id:takkunsupport:20200125135745j:image

 

 

気になる女の子に

 

 

 

「○○君、そんなに顔大きかったっけ?」

 

 

 

 

と言われたら

ショックで立ち直れないですよね...

 

 

ですが

僕があなたの顎ニキビを何とかしてみせます!

 

 

 

これからは

しつこい顎ニキビから脱却して、

気になるあの人から好印象を

得られること間違いなしです!

 

f:id:takkunsupport:20200125135827j:image

 

 

僕がこの解決策を実行したところ、

 

 

今まで治っては現れて、治っては現れての

繰り返しだった顎ニキビが

みるみるうちに減っていきました!

 

 

 

その解決策はあれだったんです!!

 

 

それは...

 

 

 

とにかく保湿

 

 

f:id:takkunsupport:20200125135901j:image

 

 

でも

 

 

「そんなのやってるよ!」

 

 

 

と思いますよね

 

 

 

 

ですが!

保湿の仕方を

間違えている可能性があります!

 

 

 

 

ポイントは保湿クリームです!

 

 

f:id:takkunsupport:20200125135928j:image

 

 

みなさんスキンケアには化粧水が必須!

と思っていませんか?

 

 

 

化粧水に保湿効果はあまり期待できないため

保湿しようと思っても、化粧水じゃ不完全なんです!

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!

スキンケアに化粧水はいらない!化粧水が乾燥を引き起こす要因に!? - [本気で治したい男子大生へ]化粧水いらずでコスパ最強!今までの費用の1/10!4年間 何をしても治らなかった頑固なニキビ肌をも改善させた方法を教えます!自信もついて印象upで気になるあの人もあなたの虜に??

 

 

 

 

そこで使って欲しいのが

クリームやオイルなどの油分を含むものです!

 

 

 

このようなものは

保湿効果がバツグンなんです!

 

 

これを使えば、落ちていた代謝

免疫力が回復し、外的な刺激に強く

炎症の起きにくい肌になっていきます!

 

f:id:takkunsupport:20200125140118j:image

 

 

そして

寒い季節にはマフラーが必須アイテムですが、

マフラーが顎に擦れて、ニキビができる恐れがあるので注意が必要です!

 

 

 

まとめると

保湿が何よりも大事、

そして刺激に気をつける、です!

 

 

まずはお手入れを見直して、

保湿を徹底してみてください!