12月まで

 

「色んな化粧水や乳液試して頑張ってるのに

    ニキビが全然治らない...」

 

 

「女の子の友達や同僚から

 汚いって思わたくない...

    引かれたくない」

 

 

「自信がなくて堂々とできない

 今の自分が嫌だ...」

 

 

 

「治らない肌質だからもう無理なのかも...」

 

 

 

彼女がほしくてモテたいけど

 

ぶつぶつ大人ニキビの

真っ赤な顔な自分に

 

自信がない

顔を気にして堂々とできない

 

"17歳以上"の男性へ

 

(from 5年間ボロボロで汚い顔に悩まされ続けて、

  大学1年まで陰キャ童貞だったフツメン男子)

 

 

 

18歳のときの僕...↓↓

 

 

【閲覧注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《Before》

当時18歳

 


 

《After》

 

 

 

※この写真、加工などは一切していません。

 

キレイな肌を手に入れたあと、

ニキビができることは滅多に無くなりました。


 

  

 

 

 

今から

 

気になる女性との会話で

何話していいかわからない、

 

繰り返すニキビで自信がなく

女の子の前や人前で、

堂々とできなかった陰キャ

 

 

「ある方法」で

肌がキレイになったことで

清潔感、自信、明るい性格

を手に入れ

 

 

男友達や女友達から

「え?カッコよくなった!?」と言われ

 

 

サークル1可愛いと言われてる

笑顔が天使な彼女ができた

 

 

その、ある方法を

あなただけのために

特別公開します。

 

 

===============

 

 

 

ツルツル肌と自信を手に入れ、

何事も楽しめるようになりたいあなたへ。

かっこよくなって、モテたいあなたへ。

 

 

専門家や研究員しか知らない、

世間のスキンケアの常識を覆す

 

夜更かししなくても、

絶食しなくてもOKな

 

お金も手間もかからない

"最強保湿ケア"

 

 

                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『15分で常識が変わる保湿ケア』

  を無料で受け取る

↓↓

 

(情報発信するために

 公式LINEを追加していただきます!)

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は徹底しております。

※後からテキスト代、サポート代を請求することは一切ございません。

 

 

 

 

さらにこの

"最強保湿ケア"の効果を最大化させるために

 

 

1~4step

計3冊、無料のテキストを制作いたしました!

 

 

 

Step1, 『〇〇保湿で、一生荒れにくく、イケメンに勝てるモテ肌へ』

 

Step2,『肌荒れ原因追及シート』

 

Step3,『潜在意識テスト』

 

Step4,『ゲームで肌質強化』

 

 

 

みなさん忙しいと思ったので、

内容もコンパクトにまとめてあります💪💪

 

誰でも簡単にできるようにするために頑張りました、、💦

 

 

====================

 

 

テキストを受け取ってくださり、

悩みを相談してくださった方から

ありがたいお言葉、多数頂いています🙇‍♂️

(一部紹介)

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

====================

 

 

 

「なんで俺ばっか...」

「毎日、鏡を見るのが辛い...」

 

 

 

 

何をするにして堂々としたくてモテたいけど

大人ニキビや真っ赤な顔の

自分に自信がない

 

"17歳以上の男性"限定!

 

 

一人一人にしっかりと

向き合いたいので、

 

申し訳ありません。

これ以外の人はそっと

ブラウザを閉じてください。

 

 

あなたにとって僕という存在は

 

名前も性格も、何も知らない

信用出来ない人間

かと思います。

 

そんな見ず知らずの男を

信用するのは難しいですよね😅

 

でも!

 

これだけは言わせてください。

 

あなたへの

これからのサポートによる誠意で

応えさせてください!

 

そのために

しっかりと最後まで目を通してもらいたいので

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

率直に言います。

 

 

そんな、

肌を気にする人生のまま

でいいですか?

 

 

今日、あなたには

 

今後モテる人生を手に入れるか、

それとも

その選択肢を捨てて、モテない人生を歩むか

 

を決めてもらいます。

 

 

実は、肌がキレイかキレイじゃないかが、

 

あなたのモテるモテないを決める

めちゃくちゃ大きな要因です!

 

イケメンかどうかよりも大事なんです!!

 

 

 

 


これは嵐の松本潤さんの

肌荒れしていた時代と今です。

 

この2人の松潤

話しかけてきたときの

想像をしてください

 

どっちの方がモテそうですか?

 

 

違いは歴然ですね。

肌のキレイな今の方が

明らかにかっこいいです。

 

 肌の汚い松潤の方を

選ぶ人はまずいません。

 

 

肌がキレイで清潔感がある=モテる

 

 

 これは絶対です。

 

 

しかも、

見た目の変化だけでなく

もっとすごい変化が待ち受けています!

 

 

肌がキレイになることで

自信に満ち溢れ、明るい性格になれるんです。

 

 

 

自信がつくことにより

ペラペラ喋れるようになり

女の子との会話ははずむし、

 

 

実際に

明るくて自信のある男性の方が

女の子にモテる!

 

という統計もあります!!

 

 

顔のカッコ良さは"生まれつき"です。

 

こんな無駄なことを考えるのは

やめましょう。

 

 

肌荒れ改善すれば、

 

今努力すれば、

 

可愛い女の子からモテまくる

清潔感と自信があふれる

かっこいい男になることができます

 

 

ですが

 肌をキレイにすることって

めちゃくちゃ大変ですよね

 


 

 

 

 

 

女の子にモテモテに

なりたくて

色んなスキンケア用品を

試したけど効果がなく...

 

 

どうすればいいかわからない...

 

 

 

この肌荒れは、もう一生治らない...

 

 

永遠にこの汚い顔のまま

モテない人生を生きなきゃいけないんだ...

 

 

 

そう思ってるあなただけに...!

 

 

 

 

5年間何をしても治らなかった

頑固な大人ニキビ肌をたった60日で

治し、

 

一生荒れない肌と溢れる自信を手に入れ、

可愛い彼女もゲットした

驚きの方法を

 

 

今月限り

先着50名(追加であと3名)

に限り、特別に教えます

 ⚠︎ページ下方にこのテキストの

     一部を載せています。

 

 

僕はこの方法で、

ここまで変わり、目立っていた

ニキビ跡も目立たなくなりました。

 

 


この写真、加工などは一切していません。

 

キレイな肌を手に入れたあと、

ニキビができることは滅多に無くなりました。

 

 

そう!

 

これは今後一切

肌荒れに悩むことがなくなるスキンケア

 

↓↓その方法はこちらから↓↓

 

 

追加できない不具合が発生しているので

下のQRコードからお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

東京都でスキンケアアドバイザーとして

活動しているたつやといいます。

 

ちなみに僕は、8年前から5年もの間

中学生から大学生にかけて

ニキビに苦しまされてきました。

 

 

なぜ僕がこの活動をしているのかというと、

 

 

昔から、人助けをしたとき、

相手が喜んだ顔で

 

「ありがとう!」

 

いってもらえることが本当に嬉しくて、

それが僕にとって一番幸せを感じる瞬間なんです。

 

なので、人助けをしながら

生きていきたいと思うようになりました。

 

 

 

 

ふと思いました。

 

 

どうせ、人助けをするなら、

 

自分の辛かった想いを

他の誰にも味わって欲しくない!

こんな辛さを味わうのは自分だけでいい!

 

 

 

日本全国で見れる SNSなら、

 

本気で肌荒れを治したい!

 

と思う人が見てくれるんじゃないかと思いました。

 

 

だから、今このような

全国の方と話が出来る、

このSNSで情報を発信する活動をしています。

 

 

 

1つだけ忠告です。

この方法を知る前に、

今までの常識を全て捨ててください。

 

そうしないと

一生荒れない肌を手にする

スタート地点にすらたてません。

 

実は、今まであなたのニキビが全然治らなかったのは

ニキビができてもすぐキレイになる肌の人がするスキンケア、

常識的なスキンケアをしてきたからなんです。

 

ここで発信する情報は、

今までのあなたの生活からしたら

信じられないことばかりで、

サポート無しじゃ継続できないことでしょう。

 

 

 

ですが、徹底した肌荒れ対策をしない限りは

あなたの肌荒れが治る事は一切ないです。

 

 

 

 

中途半端な対策では

治っては荒れて治っては荒れての繰り返し。

 

 

そんな未来、嫌じゃないですか?

 

 

 

ですが、この徹底された肌荒れ対策を

行えば自分じゃ信じられないほど

キレイでニキビのできにくい肌を手に入れることが出来ます!

 

 

そして、

今後の人生でもうこれ以上

肌荒れに悩むことが無くなるんです!!

 

 

 

ネットを通してだと、

直接話すわけでもなく関係が薄くなってしまって、

質問があっても聞かなかったり、

 

やってみてどうだったのかというコミュニケーションを

行わないで終わってしまうことがあります。

 

 

 

でも遠慮なく話しかけてください!

本気で向き合って欲しいです。

 

何度も言いますが

中途半端な気持ちの方は受け付けておりません。

 

 

 

 

あなたには2つの選択肢があります。

 

 

 

①ブラウザを閉じ、汚い肌のまま、

 彼女のいない寂しく辛い毎日を過ごす。

 

②無料サービスを受け取り、

 今後荒れにくい肌と自信を手に入れ

 彼女もGetする。

 

 

 

 

 ①を選んだ方は、今後、

色んな肌荒れ対策を試すと思いますが、

 

どれも中途半端な肌荒れ対策に

なってしまいます。

 

 

このままだと永遠に汚い顔のままの人生を

送ることになってしまう恐れがあります。

 

 

 

 

 

②を選んだあなたを僕は大歓迎します。

 

この選択をすることであなたは

やっと肌がキレイになるという道の

スタートラインに立てるわけです。

 

 

僕はそんなあなたの、

肌荒れを治したいという強い思いに

120%のサポートで応えていきます!

 

具体的に何をするかと言うと

 

チャットであなたの肌荒れの原因を

1つ1つ探っていき

 

それに対する

あなただけの解決策を提示します。

 

 

 このプログラムでは

あなたの継続力が最も大事な要因なのですが

 

 

あなたが継続できるように支えるのも

僕のサポートの内の1つです!

 

あなたが途中で逃げ出さないように

僕が全力で支えていきます。

 

 

 

 

いつまでたっても

彼女ができず

「俺の人生こんなはずじゃ...」

 

 

と嘆いてるそこのあなた!

 

 

あなただけ特別に

最強な肌荒れ対策術を伝授します。

 

 

今回は

期間限定という形で

無料で伝授します!!

 

 

 

 

ただし、先着50名に限らせていただきます。

 

本当はもっと多くの人を助けたいのですが

一人一人と真剣に接するために

人数制限を設けました。

 

 

50名達成しました!!

ですが!

追加であと3名募集します!!

 

期限は今月までです!

 

 

受け取り方法


STEP1
下の「テキストを受け取る」ボタンをクリック
STEP2
 メッセージの受け取り
STEP3
スタンプやメッセージの送信
STEP4
無料プレゼント配布

 


↓↓無料プレゼントを受け取る↓↓

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等の

   対策は徹底しております。

※後からテキスト代、サポート代を

   請求することは一切ございません。

 

 

 

 

実は僕も大人ニキビに悩まされ続けていました。

 

僕とニキビとの出会いは中学2年生の時です。

 

 

 

 

あの時の僕はすぐ治るだろうと、

適当なスキンケアしかしていませんでした。

 

 

学校で、いつも通り

友達と話していると、仲の良い女子

から衝撃的なことを言われました。

 

 

「え、たつやニキビ増えてない?

肌キレイだなって思ってたのになー...」

 

 

この言葉に1番ショックを

受けたのはほかでもない 僕です。

 

 

 

 

この時僕は思いました。

肌ってこんなにも印象を変えるんだ  と。

 

 

そして見た目だけでなく、顔が

皮脂で気になったり、化粧水のせいで顔が痛い。

 

 

苦痛の日々でした。

 

 

 

それから僕は皮膚科に通い始め

あんな苦痛な日々ともおさらばだ!

と舞い上がっていました

 

 

 

 

が、

 

 

1ヶ月経っても何も変わらない

 

3ヶ月...何も変わらない

 

半年.....

 

1年..........

 

 

 

計2年間 薬やクリームなど色んなもの

を試しましたが全く改善しませんでした。

 

むしろ、肌はボロボロに...

 

皮膚科は諦め、インターネットで

様々なスキンケア商品を物色しました。

 

 

ですがここでも困難が訪れます。

 

 

約2年間、高いお金を払い何種類もの商品

を試したが良くなって悪くなっての繰り返し

 

 

もう このニキビは一生治らない

 

 

 

そう思っていました

 

 

この時、僕に 人生を変える大きな出会いが

待ち受けていることを知る由もありませんでした。

 

 

ある日、いつも通り学校に通うと

たまに喋るぐらいの友達の肌が

急にキレイになっていました。

 

 

僕は恥ずかしさを押し殺して

勇気をだして何をしたのか聞いてみました。

 

 

その方法を聞いた時 僕は度肝を抜かれました。

 

 

僕らの一般常識を覆す内容だったのです。

 

 

 

 

 

今まで高いお金をかけてやってきたことの

無意味さを思い知りました。

 

むしろ 今までやってきたことは

逆効果で自分の肌を痛めていたんです。

 

 

 

その方法と今までの経験

から得た知識を組み合わせたのが

 

 

自分の肌にあった正しい

スキンケア商品の選択と正しい生活リズムです

 

 

 

 

そこから少しアレンジをいれた

スキンケアをして、食事内容も変えたところ...

 

 

まず5日で僕の肌からガサガサ感が完璧に消え去りました。

 

さらに肌の潤いを実感できるようになり、

30日で肌の赤みも

ほぼ完全に消え去りました。

 

 

 

自然と荒れが収まっていき

 

 

60日で中学、高校の頃では考えられない程の

キレイな肌を手に入れることが出来ました。

 

 

 

 

 

ただ綺麗になっただけでなく、

顔の凹凸はくっきりしてきて、

 

顔が悪目立ちしなくなったことで

前よりも小顔に見えるようになりました!!

 

 

 

周りの女友達からは

 

「肌キレイになった?」

「かっこよくなったね」

 

と言われるようになり、

 

 

男友達からも

 

「肌キレイになったな!

どうやったのか教えてくれ!」

 

と相談されるようにもなりました。

 

 

その変化は外見だけでなく

内面にも影響しました!

 

あの頃のような

顔のコンプレックスは全て消え去り、

自信をもって堂々と生きるようになれました。

 

 

外見だけでなく、内面は

外交的で明るい性格になりました。

 

 

そしてついに...

超絶可愛い彼女を作ることも

できました!

 

 

 

 

その後、今日まで

肌荒れに悩んだことはありません!

 

今は最高の人生を送っています。

 

 

たった60日で

人は変われるんです!

 

 

そんな僕の度肝を抜かせた

スキンケア方法を特別に

今月限定で残り3名に無料配布します!

 

 

-----------------------

 

 

 

 

この無料マニュアルには

今までの常識を覆す

スキンケア方法の全貌が載っています。

 

 

このスキンケア方法を実践することで

もうスキンケア用品選びに

困ることはありません。

 

そして、肌へのダメージは劇的に減ります。

僕は、このスキンケアをして

ニキビ跡が目立たなくなりました。

 

 

このスキンケア方法に加えて、僕が一押しする

スキンケア用品の情報が載っています。

 

一生荒れない肌への

第1歩となるテキストです。

 

無料マニュアルの一部をお見せします⤵︎⤵︎

 





 

 

-----------------------

 

 

肌荒れって

人に相談できなくて

一人で抱え込んでしまったり、

 

 

ネットで調べても、情報が多すぎて

ウソかホントかの区別をするのが難しい、

そして食事の肌荒れ対策を始めても続かない

 

 

 

 

大丈夫、

僕がいます。

 

 

そんな方は

この正しいスキンケア方法を

受け取って読んでみてください。

 

 

一緒に解決しましょう!

 

 

↓↓無料プレゼントを受け取る↓↓

 

 

 

僕ができるのは情報を伝えること、

そして最大限のサポート。

 

 

頑張るのはあなた自身、

1番に必要なのはあなたの根気です。

 

 

逆にいうと根気さえあれば

あなたの肌は絶対に良くなります。

 

絶対に最高の未来を手にできます。

 

 

喜ぶあなたを見るために、

僕も精一杯の力であなたの背中を押します。

 

 

そう、これは

僕が感謝されたい、喜びを分かち合いたい、

と言う理由でやっています。

どうか僕のワガママに付き合ってください。

 

 

 

キレイな肌を手に入れるために

一緒に頑張りましょう。